トップページ > 2013年04月

島便り

虹雲~!

2013/04/23 | カテゴリー: レポート |

 

                                                                                   水温を計りに行った帰りに、綺麗な虹雲見つけました!カメラを取りに戻って、

何とか撮れました!

 こんなにいい天気なのに明日から明後日にかけて雨+時化になるみたいです。

                                                                         

 

 

 虹雲見れたから、なんかいいこと起こらないかな~笑。                                                                                                           

4月17日の赤いかの水揚!

2013/04/17 | カテゴリー: レポート |

 

 

今朝の市場はすごく活気があって賑やか!カメラを持って市場へ。邪魔にならない場所で様子をパシャリ!笑

赤いかの樽でいっぱいでした!赤イカがたくさんあったから、魚の入札が遅れてるみたいです。

 

 

仲買さん達が氷を入れながら、丁寧にイカを詰めています。

こらからが一年で一番忙しくなる時期です。

4月15日(月)の業務についてのお知らせ。

2013/04/12 | カテゴリー: おしらせ |

長浜祭りの為、朝の市場終了後、購買・販売・総務・金融すべての業務はお休みになります。

翌日、4月16日から通常営業いたします。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

3月28日 夕方の市場の様子。

2013/04/01 | カテゴリー: レポート |

  

大物が勢揃いみたいな感じです!!!

このページのトップへ戻る